

原点

お久しぶりです。

はい。

といっても誰もいないと思いますが

いやー約1年半ぶりの更新かな?

この1年半わたしが何をしていたかというと

「大学受験」

だった訳ですねー(`・ω・´)

んでそれが今月8日でついに終わったと!!

ちなみに受けた大学は関関同立の一角の関西大学という関西版MARCHてきなアレなんですけど

まあ厳しいでしょうね・・神頼みです!!


んでまあ1年半もあったんだから「思考」「身体」ともに色々変わったわけですが

このブログは地味に中三からやっていてがっつり思春期の時期にやってきてたブログだから
中々濃くて僕的にも思い入れがあるブログです。

ブランクはあっても結局またここに戻ってこれて嬉しく思ってます。・

以前ここで交流してた人たちはもう切れちゃってるがほとんどでその点では悲しいですね(´・ω・`)


といっても多分
これからここを更新することはもうないんじゃないかな。

以前、告知なくブログを止めるような真似はしないと書きまして、そのことは常に頭にありました。

なのでここにその宣言をします。


約4年の間このブログにかかわってくれた方々(そんなにいないけど)

ありがとうございました!!


僕も大学という大きく新しい新生活に踏み出し?ます。

もしこのブログを見ている方がいれば最後にコメント頂ければと思います。

それでは。失礼します。


お稲荷←ひっさびさに使った名前www

TOP

当ブログについて
当ブログへようこそ!
内容は主にカテゴリを無視した日記や趣味のギターのことなど
色々です(笑)
気軽にコメントなどして下さいね★(^ω^♯)
相互リンクも募集中です!

よく聴く音楽
・Acid Black Cherry
・Janne Da Arc
・シド
・flumpool
・EXILE
・西野カナ
※この記事は強制TOPとなっていますので日々の更新は下の記事からになります。

生きてますy

元気ですよ!!

テスト前なんで勉強してます!!

今年から受験生です(`・ω・´)

がんばります(`・ω・´)

あけおめ


明けましておめでとうございます!!(`・ω・´)

いやー、それにしてもこのブログも盛り上がりがなくなってしましましたねww

まぁ僕の近況報告は

特に変わったこともなく日々充実してますよ!!
ちなみに今日は彼女との3か月記念日です(´∀`*)

向こうはバイトですけどねwバイト大好き人間だからねw

あ、ちなみに17歳になりました!いぇあ

そんな感じですかね!!

あ、ちなみに今上映中のミッションインポッシブル見てきたんですけど
めっちゃ面白いです!

皆さんも是非!!

それでは!!

imageView-100010002.jpg

まゆみさん
USJいってきましたよ(`・ω・´)
ハリウッドめちゃおもしろかったw

まゆみさんは最近彼氏さんとどうですか??

近況報告

皆さんお久しぶりです(`・ω・´)

いやー前漢の更新から1か月以上たってしまいましたw

なんでいい加減近況報告をしたいと思います!
一言で言うと

「幸せ」です(´∀`*)

彼女とは上手くいってますし、今日も放課後カラオケにいってきました!
あと、12月2日が彼女の誕生日で翌日3日が僕の誕生日でさらに毎月3日は記念日という!!

1日の夜に彼女を家に呼んでお泊りする予定。
0時またいで彼女が17歳になった瞬間を一緒に祝おうとおもいます!

一応僕が考えてるプランは、0時になる何分前かに部屋の電気消してアロマキャンドルつけて雰囲気盛り上げといて0時なった瞬間祝うじゃないっすかーんでサプライズで手作りケーキ渡して最後にプレゼンと渡す!!っていうベタですけど絶対喜んでくれる自信ありですww

あとはツタヤで借りたDVD見てグダグターって感じです(´∀`*)


んで3日はまだ考えてないんですがデートしに行こうかと思います!なんかいいとこないですかねー?

うん、今は幸せだけど付き合ってる1か月半ほんと色んな事がありました。
そもそも、ちょっと普通じゃないんですよね。

言うたら、親友から彼女とっちゃったんですよ。

そのことで僕自身すっごく悩んだし苦しんだ時期もありました。もっと苦しんだのは彼女の方ですけど。

だから元彼絡みのことで先日喧嘩じゃないけど彼女と気まずくなってしまって。。でも翌日ちゃんと話して解決できましたが(´∀`*)

嫌いだから、冷めたらっていう理由で別れた訳じゃないからある程度元彼のことは気になるだろうしそこは僕が受け入れきゃいけないとこなんでね。

ほんとにこの1ヶ月半はほんとに濃くて。僕自身初めての彼女だから知らなかった自分の新たな部分に気付いたり
俺ってこんなに人のこと愛せるんだなーって(笑)

慣れてないせいで精神的に不安定なときもありましたが


今がほんとに幸せです。多分これからも悩みはたえないだろうけど何があっても乗り越えて行こうと思います。

なんにもない平凡すぎる毎日、何かが足りない、このまま高校生活終わってしまうのかなって思っていた頃からすると今はほんとに楽しい。

出来る限りずっと一緒。

最後に。

リア充は思ったより楽じゃない!!

毎日毎日ただ単に楽しいだけじゃないです。

頑張ります!

プロフィール

お稲荷

Author:お稲荷
趣味・ギター、
職業・学生(高校2年)

好きなバンド・Janne Da Arc ,
,versaills,SID

コメントなどは大歓迎です!気軽に書き込んで下さい!
相互リンクも募集中です
その際はコメントで事前に知らせてください^^

http://twitter.com/#!/chushunri
ツイッターもよろしくお願いします!

http://god.under.jp/367/













黒ねこ時計 くろック E01

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
6614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
2733位
アクセスランキングを見る>>

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
6614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
2733位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
