fc2ブログ

カウンターがバグってた件

こんばんわーい\(≧ワ≦)/

いやぁ皆さん冬休みどうお過ごしでしょうか??
ん?

冬休みなんてもう終わった?
いや、うちの学校はなんと11日まで休みなのですww

つまり今日がラストですね・・・

なんか終始すっごいグータラしてた気がするw

4時就寝→12時起床→PC→ギター→ゲーム→PC・・・∞

ある意味夢のような生活かもしれませんがそんなのも今日で終わり、また面倒な人間関係に揉まれると思うと憂鬱でありまた楽しみでもあります、、、

☆゚*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゚☆

そういえばカウンタがおかしくなってましたよねwww

2日間の訪問者が0になり全体の訪問者菅600位引かれてたりwww

FC2の方でも復旧を試みたようですが。まだ直ってない方は管理画面→カウンター→設定→で直すことができますよ!!!

それにしてもNMBの公演あたらないwww
当たるまで応募し続けるまでですがね(`・ω・´)

それでは今日はこの辺でノシ

>まゆみさん
なるほど、

NMB劇場が誕生して喜ぶ人がいる半面、以前からのbaseよしもとが好きだった方々にはとても残念ですね(´・ω・`)
あの場所で活躍していた芸人の方々の分も彼女らには活躍してもらいたいものです。

どこがといわれてもw
言うならば割と長身で子顔なところや八重歯、など奈津美ちゃんのチャームポイントだと思いますが。

好みの問題ですね(´∀`*)

>いち豊さん
流石にここまで運がないと逆に気持ちがいいですよwww

確かに学校の授業などで発表する順をランダムで決めるときなんか最後から数番とかにはよくなりますがw
そりゃああそこはパスポートいらずの外国ですからねw
大阪民国などともいわれてますしw

その通りです(`・ω・´)
早速 額縁にいれて飾っております←

宜しくです\(≧ワ≦)/v

No title

前記事のコメントなんか上から目線でスイマセンでした。気分が沈んでたので書いてしまいました。

ウチの学校の11日までですよ!!休み大好きな私にとっては夢のようでしたww

私はAKBのあっちゃんが好きなんですが周りの友達とかが
「あっちゃんってあみなイジメてるんやろ?」とか言って来ます。
お稲荷さんはどう思いますか?
Secret

プロフィール

お稲荷

Author:お稲荷
趣味・ギター、
職業・学生(高校2年)

好きなバンド・Janne Da Arc ,
,versaills,SID

コメントなどは大歓迎です!気軽に書き込んで下さい!
相互リンクも募集中です
その際はコメントで事前に知らせてください^^

http://twitter.com/#!/chushunri
ツイッターもよろしくお願いします!

http://god.under.jp/367/













黒ねこ時計 くろック E01

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
6223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
2383位
アクセスランキングを見る>>

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
6223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
2383位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード